
--.--.--.--:--


ガイドブック買わなきゃ

2009.08.18.22:49

上海旅行とフランス旅行に向けて、地球の歩き方を買わなきゃなーと思っています。



でも、フランスがいいのかパリ&近郊の町がいいのか迷える小羊。



パリ版だとルーアンが載っていない……





もっとがっつり旅行するなら、Lonely planet買いますがねぇ。





とにかく安く旅するなら、一度ロンプラにも目を通すと良いです。



載っている宿とか、安くていいとこがあるので。



歩き方はリスボンとか載せる宿のチョイスがイマイチだと思いました。



リスボンはほんっっとに素敵なhostelがたくさんある街だから、



hostel worldとかで予約すると良いですよ☆


A07 地球の歩き方 パリ&近郊の町 2009~2010

A07 地球の歩き方 パリ&近郊の町 2009~2010


著者:地球の歩き方編集室
販売元:ダイヤモンド社
発売日:2009-05-29




クチコミを見る

comment

Secret

No title

2009.08.19.15:58

私たちは地球の迷い方と呼んでいます(笑)



素敵で楽しい旅行をお過ごし下さいね~

No title

2009.08.19.22:27

添てんさん>



地図とか違っているときがありますよね。

グラナダのオアシスの位置がおかしくて、迷ったことがあります。



楽しんできます
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
