スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ソウル弾丸 09年8月 その4

2009.08.27.18:39

やっと書き終わるぞー♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お土産買わなきゃなので、明洞から地下鉄でロッテマートに行きました。

やっぱりロッテマートはお土産屋より安いですからね。

PB(プライベートブランド)商品的なものもありまして。

職場にばらまく韓国ノリやら。

自分用のザクロ茶・トウモロコシ茶・ゆず茶やら。

いっぱい買って、免税手続きしなきゃなーと思っていたら、

二〇〇〇〇ウォン行かなかった(´∀`*)

CIMG0244

明洞で見つけた地下街への降り口。

マンUすごぉーい。


それから予約しておいたJJマッド汗蒸幕へ。

送迎をつけないと、カッピングがサービスになります。

オプションが75%引きだったので、まず産毛とりをしてもらいました。

5000ウォンなら、なかなかお得じゃないですか?

ちょっとちくちくしたけど、眉毛とかきれいになりました♪

それから、藁をかぶって汗蒸幕へ。

ひとりでひたすら汗をかく。

出てお水を飲んだら炭サウナ。

ゲルマニウム風呂など経由し、

メインのあかすりへ。

今回の人は、上下おそろいの下着じゃなかった!

上が紫のスケスケのブラで、下は紫ベースの豹柄パンティーでした。

どっちにしろ、なんでこういう格好でやってんのかはよくわからなくて。

あまり三段腹な方ではなかったので、見苦しくはなかったけどw

しかもわりと日本語じょーずでした

オイルマッサージしてもらって、

顔にきゅうりパックして、

シャンプーしてもらって、

完了ー♪

シャワーを浴びて泥パック。

はけでお姉さんと全身に泥を塗ります。

テレビのある乾燥室で乾かしたら、はい、終わり。

あとはお風呂やサウナに適当に入る感じで。

その後浴室を出たらカッピング。

痛いはずなのに、寝てしまいます。

なかなか気持ちよいのだー。

(背中に跡はつきますが)


友達と待ち合わせていた明洞ミリオレ前へ。

free hugやってました。

最終日の夕飯はー


焼肉!!

CIMG0253

いやーもう肉がぶあついの。

ジューシーだし。

確実に翌日もたれるくらい食べました。

でも、一人2400円弱。

お得ですよね。


夜22時にホテル出発して。

お土産屋へ寄って。

高いだけなので、何も買わず試食いっぱいした。

冬ソナチョコが意外とおいしいのよ。

あとはトウガラシチョコとか。

外にMINI STOPがあったので、時間をつぶす。

(親切すぎだしー。)


手荷物などいろいろ注意をうけながらバスは空港へ到着。

夜中1時55分の便で羽田へと向かったのでした。


ちなみに、韓国での手荷物チェックで日本人が没収されるもので

最近多いのが

エチュードハウスのピーリングムースらしいです。

あたしは買わなかったけど、今度買ってみようかな。


こーんな2日間。

やっぱり週末ソウルLOVEです。


また遠くないうちに行きたいな。




みんなの海外旅行記はこちらのリンクから。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
