スポンサーサイト

--.--.--.--:--


シルバーウィークは上海へ♪

2009.08.28.18:23

シルバーウィークは、カレンダー通りにしか休みが取れないのですが、

上海行ってまいりまする。

さすがに上海4泊は長いかなぁと思いまして、

蘇州と合わせることにしました。


久々の一人旅。

ちょっとわくわく。


ANAの特典航空券(20000マイル★)

このシルバーウィークも20000マイルというのはかなりおいしい。

出遅れたため、普通に予約しようとしたら無理でした

しかし、

提携会社の特典航空券的なとこから入り、

行きANA→帰りANAと予約したら、

ちゃんと20,000マイルで予約できました

たぶん提携と組み合わせる人とかの空き枠だと思われ。


ホテルは、

上海→Etour youth hostel(ドミ)

蘇州→Minghantang youth hostel(ダブルのシングルユース)

を予約しました。


学生のころみたいに時間があれば、現地で探すんだけど、

さすがに時間がないですかねぇ


中国のyouthのページから予約したけど、

Etourの方が、hostelからの予約書が来なくて困っています。

Paypalの支払明細みたいなものは届いているのですが・・・・・・


そんなわけで、超ちっちゃいパソコンがほしいです。

イーモバイルのおまけの100円のやつでもいいのですが。

旅日記の管理と、インターネットだけできればいいです。

今週末に見に行く予定。



ランキング参加してます★クリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.08.29.15:31

上海なら一人旅も良いかもね 

お洒落スポットも多いし、食べ物もヨーロッパ系もあるしね



楽しんで来てくださいね~

私は仕事です

No title

2009.08.29.23:47

添てんさん



はい、かなり楽しみです。

シルバーウィークは海外組が多いみたいですし、旅行業界はかきいれドキですね。
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
