スポンサーサイト

--.--.--.--:--


週末弾丸ソウル その4 汗蒸幕後編

2010.07.20.19:00

あー10月ソウルの宿が決まりません

でもまたソウル行きたくなってきました。

昨日はおうちであかすりしましたよ 


汗蒸幕でのあかすりは、台の上に乗せられて、

完全にまな板の上の鯉状態です。

あかすりしてくれるアジュマ(おばさん)は

片言の日本語をしゃべり、

上向きー下向きー横向きーといわれながら、

あかすりされます。

おばさんは相変わらずのすごい下着姿です。

でも本当に気持ちいい 

あかすり→ボディソープ→シャンプー→

オイルマッサージ→きゅうりパック

みたいな感じだったと思います。


あかすりが終わった後は、浴場での分は終わって、

オプションのフェイシャルへ。

顔のマッサージと、石膏パックをしました。 

石膏パック気持ちよかったです。

うとうと・・・・・・起こされてはがした後は、

こんなのができたよーってわたしの顔型を見せてくれました。

なかなかいい感じでした。

またやりたいなぁ。


着替えて髪を乾かして、

もう夜の1時とかだったし、

もちろん送迎サービスです。

雨が降っていたので、ワゴンで送ってもらって楽々でした。


ホテルではお風呂に入らず、歯磨きだけして

おやすみなさい。


至福の時でした。

やっぱ汗蒸幕大好き 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
