スポンサーサイト

--.--.--.--:--


週末弾丸ソウル その6 おすすめマッサージ

2010.08.01.16:20

前回のアナフィラキシーの記事の続きでございます。


病院を出た後は、マッサージまで時間があったので、

甘いもの食べたくなって、RED MANGO(明洞)に。

ここのヨーグルト味ソフトクリームはオススメです。

さっぱりしていて、暑い日にぴったり

CIMG1581

しかもこのボリューム。

お皿のサイズはどんぶり的な感じです。

でもヨーグルト風味のソフトだから、しつこくなくって

食べやすい。

あまり韓国らしさはないけれど。

トッピングは選べます。


そして、マッサージは相変わらずの

はなマッサージさんへ。

上半身と足をやってもらいました。

ここの足マッサージは本当に気持ちいい。

どこが何のツボか事細かに教えてくれるし。

しかも、前頭葉とか副甲状腺とかかなりマニアック!

そして悪いところを指摘してくれるのです。

まぁ、副甲状腺が悪いですねーと言われても、

とりあえずどーしよー、ってのが一般的だと思いますが。


ちなみに今回わたしは、

膵臓 と 気管支 が弱いといわれました。

お酒の飲みすぎでしょうか。

でも糖尿病家系なので、本当に膵臓は大切にしないと。

そして、喘息とかないのに気管支が弱ってると言われたのは、

アナフィラキシーの後だから!?

まったくの前情報なしで気管支が弱ってると言い当てるって

ここはやっぱり本物なのでしょうか。

浅田真央ちゃんが来店しただけある!?!?


1度行くと会員カードが作れて、

その後はかなりお安く行けるお店です。

また今度韓国に行った時も絶対このマッサージに行こうと思いました。

次はどこが悪いって言われるかなー。
 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
