
--.--.--.--:--


週末弾丸ソウル その7 そして帰途へ

2010.08.02.18:45

いよいよ最後です。

もうソウル自体懐かしいなーって感じなのに。

あーまた買い物に行きたいです。


マッサージの後はまたまた明洞をふらふら。

屋台のもの食べて、

夕飯はビビンバ。

CIMG1584

すいてたから古宮

おかずは撮ったけどビビンバ撮り忘れたw

リンク先に写真はいっぱいあります。

日本円とレートを比較すると、そんなにもお得感はないですが、

やっぱり本場で食べたということで自己満足。

おいしいですよ



買い物追い込んで、

地下鉄でホテルに戻り、バスに乗ります。

自虐的な係員さんの話を聞きながら。

お土産屋に立ち寄り、

真夜中の静かなインチョン空港へ。

CIMG1585

この、ウランバートル行きって毎日運航してるのかなぁ。

金曜の夜、日本からインチョンに飛んでウランバートル。

三連休あればモンゴル行けちゃう!?!?


CIMG1586

帰りもスタアラ☆アシアナさんでした。

マイルたまらないけど。


日本に戻ってきたら、タクシー乗って蒲田へ。

そこから電車で出勤。



またまた弾丸の妄想は続くのでした。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

クリックお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
 

comment

Secret

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
