スポンサーサイト

--.--.--.--:--


韓国弾丸(2009年6月 食事編)

2009.08.15.09:35

6月にHIS社で初めて参加した弾丸ツアー。

思いのほか、満足度高かったです

まるまる2日間遊べるので、休みをとれない人にはいいと思います。

月曜日きついけど。



まず食べたのがーサムゲタン

CIMG0004







百済参鶏湯というお店で食べました。

サムゲタン初挑戦だったけど、おいしかったです。

意外とおなかいっぱいになったし。

ここは明洞だし行きやすいので、いいと思います。


続いて、ソルロンタン

CIMG0008 これは、朝ごはんにしました。

 ツアーで朝ごはんついてないときは、

 むしろ好きなもの1回多く食べるチャンス♪


韓国だと、お粥もいいですが、ソルロンタンもおいしかったですよー。

キムチ大好きなので、朝からキムチいっぱい食べてしまいました。


定番の焼き肉♪

CIMG0026
 日本よりかなりリーズナブルにお肉を食べられます。

 これだけ満腹になって、一人3000円弱でした。

しかも、網を毎回毎回変えてくれるし、

付け合わせの野菜的なものが非常においしかった!!!

お肉も分厚いしジューシー。

骨付きカルビもサムギョプサルもおいしかったです。



来週の韓国旅行に向けて、汗蒸幕を予約しました。

私の好きなのは、JJマッド汗蒸幕です。

女性専用ですが、なかなかきれいです。

Alan.1とかでもお得に予約できますよ。

泥パックを塗るのが楽しすぎるー。

受付のおばちゃんは、いろんなメニューを説明してくれるんだけど、

あまりしつこく勧誘してくる感じではありません。

むしろ、副作用的なものを強調してる感じで、

「肌が弱い人はやめた方がいいですよー」

とか言っていて、こんなにゆるーい勧誘でいいのだろうかと、

こちらが心配になってしまうくらい。

でも、勧誘がめんどくさくないからこそ、ここが好きです。

あぁー楽しみー♪




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村

ブログランキング参加中★

クリックお願いします。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.08.15.14:33

お食事は韓国旅行の楽しみの一つ

また行きたいな~ソウル釜山・・
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
