
--.--.--.--:--


北京行きプラン考え中

2010.02.26.18:29

旅行の計画ってたててるときが本当に楽しいですよね

今日ANAのホームページ見たら、3月の機内食も

ビデオプログラムも免税品カタログも更新されてました 


行きのメニューの1つは上海行った時と同じみたい

ちょっぴり残念。

でも帰りはパエリヤみたいで超楽しみ。

機内食だけでそんなにわくわくできるわたし(苦笑)


ビデオは何見るか迷っちゃう感じでした。

北京だと映画は1本が限界だからなー 

ショートフィルムを見るのも楽しいですが。


いい加減にガイドブック買わなくちゃ。 
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
