
--.--.--.--:--


職場旅行 -番外編-

2010.01.23.21:42

社会人2年目という何とも微妙な立場なので、

楽しかったというよりは、人生の厳しさを学んだのですが、

職場の旅行に行ったときの写真をば。

行先は、房総。

1泊2日です。

CIMG1291

これが初日のお昼ご飯ー。

見た目華麗。

でも、団体旅行にありがちな感じで、作り置きされてる感満載でした。

そして蟹は途中で食べるのめんどくさくなるという。

CIMG1292

でも、建物はとてもきれいでしたよー。

CIMG1293

海はいいですねぇー。

この日の夜はホテル三日月に泊まりました。

ゆったりたっぷりのーんびりってやつです。

わたしは水着持参してったので、いろいろなとこ入れました。

今後ホテル三日月に行かれる方は、

ぜったい水着持参した方がいいですよ。

水着がないと大してお風呂の種類もないです。

そして、うちの職場で水着を持っていったのはわたしだけだったため、

ビキニで堂々と温泉満喫できました。

(行かされたとゆーわりにはりきってたりw)

黄金風呂も入りました。

ご利益はいまのところ不明でございます。

まぁでもお風呂よりお酒の方が印象に残りますね。

CIMG1296

宴会メニューの一部。

お料理よりお酒の方が印象に残ってますけどね。

そしてカラオケ。

次の日は、鯛の浦で遊覧船に乗りました。

CIMG1304
 
本当に鯛出現するの?って感じでしたが、出現しました。

わりと感動。

CIMG1307

誕生寺。おみくじ半端だった。

CIMG1308

元禄!!

CIMG1309

2日目のお昼。

家庭的で素朴な感じだけど、おいしかったです。

そして、アクアライン。

CIMG1314

海ほたる眺め良すぎ。

これはデートスポットとして一押しです。


だって、トイレの個室からの眺めだってこれですよ。

CIMG1315

落ち着かないっつーの。

あと、芸大の方の作品が素晴らしかった!!

CIMG1313

アート。ファンタスティック。

CIMG1312

家にほしいです。


ほとんど食べ物の写真ばかりですが。

まぁいろいろと大変でしたが、

平日に旅行に行けたのでよしとしましょう。 
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
