
--.--.--.--:--


上海・蘇州 最終話

2009.12.30.14:09

ついにー、今日は最後まで書くぞ。

蘇州で食べたものたち。

CIMG0513

パフェ。おいしかった。

CIMG0494

無難なのでつい頼んでしまう空芯菜。
今回も期待を裏切らない味でした。

CIMG0495

餃子。ボリューム満点。



夜景本当に美しいです。

この写真を見せると、「中国いいかも」と言われます。

CIMG0506
CIMG0510
CIMG0512
CIMG0508

次の日は、新幹線で上海に戻りました。

CIMG0516

蘇州の切符売り場。筆談で切符をゲット。

CIMG0520

CIMG0519

新幹線豪華ー。

日本の新幹線がベースになってるので。

このCRHのミニチュアは、さいたま市の鉄道博物館にも

展示されています。

「これ、乗ったことあるー」と思わず興奮しましたよ。

CIMG0521

中もきれいで快適。

そして、リニアモーターカーで空港へ。

CIMG0524

時間があったので腹ごしらえ。

CIMG0528

期待以上に美味でした。


こうして上海・蘇州の旅は終わりました。

あっという間でしたが、楽しかったです。
次は、杭州に中国茶を極めに行きたいなー。

でもその前に羽田→北京に乗らなくちゃ!

ANAのマイラーなので^^

 
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
