
--.--.--.--:--


上司の夏休み~ワイハー

2009.08.31.22:59

もうすぐ上司が夏休み。



「どこに行くんですかー?」



って聞いたら、



『island♪』



って。



「●●●ですねー」



『正解。なんで分かったの?』





当たり前じゃないですか。



キッズ連れの日本人ファミリーが行く島なんて、



いくつかしか候補がなくってよ。



まぁまずハワイ、外れたらグアム……って感じでほとんどなのではないでしょうか。



オージーは大陸ですし。



特典航空券で行くそうです。



今度の上海で消費した私も、またANAが2万mileたまりました。



来年の夏休みに使おうかと思ってますが、それまでに我慢できなくなるかしら。



週末ソウルもいいけど、週末グアムもあればいいのに。



羽田から飛ばしてくださいな。



11月の三連休ってわりと航空券お得で、



OLしてる友達は台湾に行くようです。



私は仕事があり行けないけれども、羨ましい。





取りあえずマイラー上司のハワイ土産に期待☆


1週間ハワイ

1週間ハワイ


著者:山下 マヌー
販売元:メディアファクトリー
発売日:2005-04


おすすめ度:4.5


クチコミを見る
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
