
--.--.--.--:--


心ここにあらず。

2010.09.12.09:20

休日出勤。

いよいよ今週末からお休みをもらえてますので、最後の力、ふりしぼってます。


昨日の夜の我が家。

下調べ中


ただいま絶賛下調べ中。

下調べしたのは、Evernoteにまとめてます。
「さらに詳しく知りたいときはwikipedia参照」的な感じでwikiのリンクもくっつけて。

予習すれば予習するほど本番が楽しめるはず。


今日から隣の机の方が、ハノイ&アンコールワット6日間の旅に出かけております。

ビザのネット申請を手伝ってあげました。

オプションお勧めしたり、もはや職場内旅行代理店的なわたし(笑)



またもや職場旅行☆

2010.08.27.18:02

昨年も、上司の誘いにより職場旅行に行ったわたしですが、

(昨年の模様はこちらから)

今年も行くことになりました


今年は、

海!

滝!!

温泉!!!

アウトレット!!!!

的な。

さて、どこでしょう??

11月に行ってきます。

アウトレット超楽しみー

しかし、アウトレット滞在時間は1時間半なので、

事前に下調べしておかないとね。

一人マネキンファイブしちゃうぞw


ちなみに12月は嵐コンで名古屋に行くことになりました。

名古屋ってあまり行ったことないなぁ。

駅前の河合塾のインパクトが……

名古屋の大学に通っていた後輩にいろいろ聞いとかなきゃ。


今年残りの国内旅行はこんな感じです。

スーツケース購入

2010.08.14.19:56

セビージャで買ったDELSEYのは、
妹に取られちゃったので、
今度の旅行に向けて、新しいの買いました。

でっかいサイズは年に一度しか使わないんですけどね。

サムソナイトのサホラブライツ2スピナーです。
ソフトとハードの組み合わせだからソフトとハードのいいトコどり☆



ソフトは外ポケットが嬉しい。
ハードは両面収納が嬉しい。

たくさん使いたいなー。

これを持って、
これからどこに行って、
何を見るのかな。

ドキドキします。
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
