
--.--.--.--:--


やっぱジェラートでしょ

2010.10.06.20:33

順番に書くのに飽きてきたので(笑)


イタリア行ったらやっぱり食べたいのがジェラート。

GIOLITTI(ジョリッティ)という結構名店らしいお店に行きました。

CIMG1698_convert_20101006201204.jpg

なんか歩いてたら、突然広場に出て、ここはどこだ?って地図を見たら、GIOLITTI近いし

GIOLITTIの看板まであるし行くっきゃないでしょ。


時間帯的に外はそうでもなかったけど、

中は激混雑でした。

先にお金を払ってレシートを買い

混雑した店内の中でケースに到達。

CIMG1699_convert_20101006201244.jpg


さっぱり系が食べたかったので Creme de limone と

大好きな Chocolate にしました。

CIMG1700_convert_20101006201403.jpg

若干食べかけの写真でごめんなさいw


ホントおいしかったです。

今までに食べたアイスの中で一番おいしかったかもー。

次の日にも食べてしまったくらい。

また食べに行きたいなぁ


ソウルにも支店があるみたいなんだけど、どこにあるんだろう。

comment

Secret

No title

2010.10.08.14:44

なんかlimoneの方がごっそり落ちそうに見えるのは私だけ?w
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
